ブレス3つのこだわり
無料サンプル3点プレゼント (お一人様初回限り)カタログ付・無料発送中
blessだけのご購入者特典
お得なセールはこちらから!
無料テンプレートはこちらから
ペーパーアイテムを選ぶ 招待状 席次表 席札 ゲストカード 付箋 メッセージカード 別途オプション 結婚報告はがき SAVETHEDATE
印刷・筆耕サービス おまかせ印刷 アプリで印刷 リーフレット風席次表 筆耕サービス
演出アイテムを選ぶ ウエルカムボード ウエイトドール その他ウエディングアイテム フルールウエディング
ギフトを選ぶ プチギフト 引菓子 引出物 カタログギフト
sns_line
sns_insta
google_ginza
google_kumamoto

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
おまかせ印刷サービスの注意事項

おまかせ印刷サービスご注文のお客様は下記内容をご一読いただき、同意いただきますようお願い申し上げます。

おまかせ印刷とは・・・
・「おまかせ印刷」とは、印刷データ制作~印刷までブレスでお受けするサービスです。
・印刷料金は30枚からのご注文となります。

<<内容の確認/校正は、必ずお客様ご自身とプランナーさんにてご確認ください。>>
弊社の印刷サービスは申込書の送付・校正のやりとりは全てメールでのやりとりとなります。
営業時間内でしたらメールと併せてお電話での対応もいたしますが、お電話が遠い等聞き取りにくい場合もございますため 出来るだけメールで詳細をお送りいただけますと幸いです。

営業日・スケジュールについて
・平日営業時間内のみの対応となります。
 午後13時以降にご連絡を頂いた分は翌営業日より対応させていただく場合がございます。
 ご対応が遅れる場合がございますので、ご注意くださいませ。
 土日祝日・弊社規定の休業日は対応できかねますのでご了承くださいませ。
・ご注文いただく前に、スケジュールの目安を必ずご確認ください。
 ▶▶▶スケジュールはこちら
 スケジュールの目安より早めの対応をご希望の場合は
「お急ぎ特急スケジュール」もしくは「お急ぎ超特急スケジュール」の対応となり別途追加料金が
 発生しますのでご了承くださいませ。
 ※特急・超特急スケジュールについても土日祝日・弊社規定の休業日は含まれませんのでご注意ください。

申込書送付について
・電話、FAX、手書きでの入稿は行っておりません。
・メールをお送りいただきましたら必ず確認メールを2営業日以内に返信いたします。
 確認返信メールが届かない場合は営業時間内にご連絡をお願いいたします。
 (TEL 0120-509-762 土日祝日および弊社規定の休業日を除く9:00~18:00)
 申込書がエラー等で弊社に届かず、お届け希望日に間に合わない場合の補償はおえませんのでご了承ください。
 かならず弊社からの確認メールが届いているかご確認いただきますようお願い申し上げます。
・申込書や写真のデータ容量が重い場合は
 無料のファイル転送サービス(http://firestorage.jp/https://www.filesend.to/等)をご利用いただくか、
 マイページへログインしていただき、ファイルアップロード機能をご利用ください。

招待状について
・印刷した際、お客様のパソコンの環境等によりイメージ画像と実際の色味が異なる場合がございます。
 予めご了承ください。
・中紙は線で、折り目の位置の目安を記しております。実際に折っていただく際にずれる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
 また実際の印刷には線は印刷されませんのでご安心ください。
・文章のレイアウトはご注文いただいた商品に合うレイアウトにてお作りいたします。
 (例:KOTOBUKIは縦書き、ENは横書き等)
 申込書には印刷されたい内容のみお入れください。
 ご要望がございましたら備考欄にお書きいただきますとご要望に添うようにお作りいたします。
 ※ご要望によっては添えない場合もございますことをご了承くださいませ。
・返信はがきは新郎新婦様それぞれの宛名(2種類)もしくは新郎新婦様連名(1種類)にて印刷致します。
 宛名3種類(新郎行・新婦行・新郎新婦行等)は出来かねますのでご了承くださいませ。
・返信はがき出欠面は予め印刷されております。
 出欠面への印刷(アレルギー記載等)をご希望の場合は1枚につき100円(税別)の制作・印刷料金がかかります。
 なお刷り込み印刷となりますため、予め印刷されております文字と色が異なりますのでご了承ください。
 返信はがきの種類によっては刷り込み印刷が出来ない商品もございますのでご注文前にお問い合わせくださいませ。

席次表・席札について
・印刷した際、お客様のパソコンの環境等によりイメージ画像と実際の色味が異なる場合がございます。
 予めご了承ください。
・中紙は線で、折り目の位置の目安を記しております。実際に折っていただく際にずれる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
 また実際の印刷には線は印刷されませんのでご安心ください。
・プロフィールは2つ折り、3つ折り、4つ折り(観音折り)の商品によりレイアウトが異なります。
・制作段階でレイアウトにより改行場所が変更になる場合もございますのでご了承ください。
・席次表・席札の印刷を一緒にご注文頂いております場合は、エクセルの申込書は
 「席次表/席札(同時注文の方はコチラ)」という申込書をダウンロードされてください。
 席次表・席札それぞれエクセル申込書をお送りいただいた場合、それぞれの申込書で文字確認を行いますため
 席次表と席札でお名前の漢字の相違・抜け等があった場合は弊社では責任を負いかねますのでご了承くださいませ。
 必ず席次表・席札を照らし合わせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

印刷OKのご連絡につて
・お客様より印刷OKのご連絡をいただきますと印刷OK確認メールをお送りいたします。
 メール送信後は印刷に進みます。基本的にお客様からのOKメール確認後3営業日以内に印刷・発送いたします。
印刷OKメールをお送りした後の修正の場合、再度印刷料金および用紙代
(金額によっては送料・手数料)がかかりますのでご注意ください。

 印刷OKを出される際は十分に確認のうえご連絡をお願いいたします。
 なお、印刷OK確認メールがお客様のメール設定等でエラーにより届いてない場合でも、印刷が進んでいる場合もございます。
 その場合の修正等も追加料金がかかりますのでご了承くださいませ。

キャンセルについて
・申込書確認メールをお送りいただいた後のキャンセルは印刷料金の80%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
・印刷OK連絡後のキャンセルは印刷料金の100%をキャンセル料としてお支払い頂きます。
 なにとぞご了承くださいませ。




<<ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください>>
株式会社ダイケン ブレス事業部
TEL : 0120-509-762 (9:00〜18:00)平日営業時間内のみ対応
e-mail : info@blessnet.jp