誠に勝手ながら、4月29日(金)〜5月8日(日)はGW休業とさせていただきます。
商品発送・印刷サービスに関しましては4月27日(水)午前9:00までのご入金確認済みのご注文分は対応いたします。
※印刷込セットをご注文の方は、5月9日(月)より順次ご連絡させていただきます。
詳しくは下記日程をご確認お願いいたします。
4月27日(水)午前9:00以降のご注文分は5月8日(月)以降の対応となりますのでご了承ください。
GW休業明けは混雑が予想されますので日程に余裕を持ってご注文いただけると幸いです。
商品発送について
<手作りキットご注文の方>
4月27日(水)午前9:00までのご注文(コンビニ決済・銀行振込の場合は、入金確認済みのご注文のみ)は4/28(木)に発送いたします。
4月27日(水)午前9:00以降のご注文・ご入金の方は5月9日(月)以降、順次発送となりますのでご了承くださいませ。
<印刷込みセットご注文の方>
席次表:4/10(日)でGW前発送のご注文受付終了。
招待状:4/10(日)でGW前発送のご注文受付終了。
GW前発送ご希望の方で、上記の日付以降のご注文、申込書入稿の場合は、特急スケジュールとなり、別途、特急料金・超特急料金が発生しますのでご注意ください。また、GW前の発送が難しい場合、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、印刷OKのご連絡が4/27(水)午前9:00以降の場合、5月9日(月)以降の印刷対応となり、商品発送は5月11日(水)以降となる場合がございますのでご注意ください。
<ペーパーアイテム以外の商品ご注文の方>
ウェルカムボード・演出アイテム・ウェイトドール・結婚証明書・芳名帳・引出物・引菓子・プチギフト・ブーケ・フラワーアイテムは、4月9日(金)以降のご注文分は5月16日(月)以降の納品となりますのでご注意ください。
5月9日(月)午前10:00より通常営業となります。
休業期間中は、ご不便をおかけすることと存じますが何とぞよろしくお願い申し上げます。